太ももの肉割れの話

15537745310_938fd62d3f_z

わたしの太ももにはそれほど目につかないけれど自分の目でよく見るとはっきり分かる肉割れがあります。この肉割れがいつできたのかよくわからないけれど、気が付いた時には縦に伸びる線が太ももにたくさんできていました。

横に出来る肉割れがあると聞いたことがあるけれど、わたしの身体には今のところ横にのびる肉割れはなく、縦の肉割れだけがあります。でも、縦でも横でも肉割れができるのはいい気がしません。それもその肉割れの原因が全くつかめないので、なんとなく気分が良くないのです。

肉割れができた原因がわかっていれば気持ち悪くないのですが、それでなくても気持ちが良いものではないというのに、できた原因が不明なことに対して困っています。太ももの付け根あたりにまとまって肉割れができているのでこのあたりに何かあったのだと思いますが、思い当たる節がありません。

成長期にはこの部分に肉割れはできていませんでしたからなおさらわからないですし、わたしは学生時代から太ったことがないというか、体重に大きな変動がなかったので肉割れなどできないと思っていました。

なんだか原因がつかめないことにイライラしますが、保湿クリームなど家にあるものを使ってケアをしています。

肉割れについて更に詳しい情報を知るには、ぜひ肉割れをご覧になってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です