朝にバナナを食べました

朝からバナナを食べました。

エクアドル産と書いていましたが、日本人が育てましたと書いていました。1口だけ食べただけで、いつも食べているバナナとは少し違う味だなと思いました。少し大きめなサイズでした。

傷もそんなになくて、美味しかったです。コンビニで買ってきたバナナだったので、機会があれば、また買ってみたいなと思いました。そして、韓国の音楽番組を見ました。久しぶりにその音楽番組を見ました。知っている曲やアーティストも中にはいました。やはり、日本のアーティストよりも歌唱力やダンスのレベルが高いなと改めて思いました。見ていてすごく勉強になりました。

来週もあれば見たいなと思いました。そして、昼ごはんを食べました。インスタントラーメンを食べました。とんこつ味のラーメンを食べました。インスタントラーメンは、すごく久しぶりに食べました。しかし、麺がそうめんみたいに細くてラーメンではない感じがしました。

ラーメンは醤油味の方がいいかなと思いました。そして、ランキングをやる音楽番組を見ていました。好きなアーティストの曲がランクインしていたので、嬉しかったです。10位までに入っていました。ミュージックビデオも見れて良かったです。そして、パンを食べました。

ロングジョイというパンを食べました。中には、シュガークリームが入っていました。シュガーが入っているので、シャリシャリしていて美味しかったです。食べれて良かったです。そして、歌を歌いました。

今回は、日本語の曲と韓国語の曲を歌いました。同じ曲で日本語と韓国語の両方あるのも歌いました。最初は、韓国語は難しいかなと思っていましたが、意外と思っていたよりも難しくなくて韓国語で歌うのも楽しいなと思うようになりました。そして、動画を見ました。

韓国の番組を見ました。ある人たちが、いろいろな歌手のものまねをやっていました。知らない歌手の人のものまねをしていた人がほとんどでしたが、見ただけでもすごく面白かったです。

聞くだけにしても、やはり笑ってしまいます。それくらい面白かったです。

1回だけではなく、何回も見てしまいました。本当に面白いので、日本でもテレビで放送してくれないかなと思うくらいでした。また、時間があるときにでも見たいなと思いました。こんなに面白い番組を見たのは、すごく久しぶりでした。少しだけですが、元気をもらいました。

日本のものまねの番組に出ればいいのになと思う人も中にはいました。あとからものまねした人の曲を聴いてみると、確かに似ているなと思いました。しかし、やりすぎているかなと思う人もいました。

そして、勉強をしました。まずは走高跳についてです。背面跳び(右足踏み切り)の視線は、肩越しにバーを見るように目で追うと自然にアーチがつくれます(左足踏み切りでは右肩越しに見る)。はさみ跳びは(右足踏み切り)は、踏切板をたたきつけます。大きなフォームで膝を引き上

げます。

膝を伸ばします。着地後は膝をゆるめます。勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です